ハッピーザサン♪クボタンコーナー
2010.10.28

10月最後の木曜日。
今日のクボタンコーナーも、久保田さんと一緒に
おいしいココストア情報をお伝えしました(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

○今週の新登場!

▼厚切りサンドピザ(トマトソース)190円

20101028クボタンコーナー3.jpg

▼おさつスティックドーナツ 130円

20101028クボタンコーナー5.jpg

今日のガッツリお惣菜パン「厚切りサンドピザ トマトソース」は男子に
おやつパン「おさつスティックドーナツ」はコーナーが始まる前から
「これ欲しいです!」ということだったので、女子に(^ー^)

久保田さんもイチオシの「おさつスティックドーナツ」と
これぞ定番「厚切りサンドピザ(トマトソース)」、もう召し上がりましたか?

おまけです(花梨ちゃん作)・笑

20101028クボタンコーナー2.jpg

○来週の月曜日からの新登場は下記2アイテム。
—————————————————————————
ベイクDEエッグ 148円 & チョコデニッしゅー 99円
—————————————————————————

商品販売するときのネーミングって、きっと大切な要素のひとつ。
チョコデニッしゅーの「しゅー」は多分「シュークリーム」から来ているはず(^ー^)

こちらもお楽しみに!

そしてもうすぐ、ココストア全店では、北海道フェア開催です!

11月3日(水)から21(火)の3週間、ココストア全店には
北海道のおいしいものがたくさん並びます!

今日はチョコからスナック菓子からドリンクまで
いろいろ紹介してもらったけど、その中でも

久保田さんが気になるのは「燃える土方歳三」という名の
土方歳三が愛したであろうサイダーをシードル風に再現した赤いサイダー。

私が、気になったのは「熊出没注意塩コーラ」は
日本最北端の宗谷の自然塩を使用した青いコーラ!

11月3日の北海道フェアが待ち遠しいー(^ー^)
フェアについては、また次回のクボタンコーナーでお伝えしますね♪

西島本舞