ハッピーザサン♪水曜日
2010.11.10

年間を通して比較的のんびりなはず、の
毎週水曜日のハッピーザサンだったはずなのに

今日のハッピーザサンは盛りだくさん。

まずは11時台

本日「祝・メジャーデビュー!」の成底ゆう子さんと電話で中継を結び
今日のこの日の想いをたっぷり伺いました。

更に、午後1時前、放送終了直前にスタジオに遊びに来てくれたのは
アフタヌーンパラダイス月曜日でもおなじみの沢田聖子さん。

・・・ということで、今日はなんと
2大女性シンガーとお話しをさせてもらいました。
贅沢でしたね(^ー^)

まずは、成底ゆう子さん
今日キングレコードからメジャーデビューという事で
東京のゆう子さんと電話を繋ぎ、まずは「おめでとう!」からスタート。
メジャーデビューが決まり、今日を迎えるまでのこと、そして
デビューシングル「ふるさとからの声」のこと、

いろいろなお話を伺うことができました(^ー^)。

今朝出勤すると
透明感のあるブルーのジャケットが印象的なゆう子さんの
メジャーデビューシングル「ふるさとからの声」
サンサンラジオにも届いていました。

ジャケットからでも、あの癒しの歌声が聞こえてくるかのような1枚。
なんだか引き込まれるように思わず手にとり、しばらく眺めてしまいました。

この成底ゆう子さんのデビューCDは
石垣島ではTUTAYAと、タウンパルやまだにて販売中で
お買い上げの方先着で、プロモーションビデオ(非売品DVD)が
付いてくるそうです。こちらも楽しみですね。

そういえば、メジャーデビューを明日に控えたゆう子さんの元に昨日
いろんな方からのメールが届いたらしいのですが
そのメールの「件名」がみんな「いよいよ」だったそうですよ(笑)

なのできっと携帯のメールを見たら

20:20 いよいよ・・・
20:23 いよいよ・・・
21:14 いよいよ・・・
22:32 いよいよ・・・
23:46 いよいよ・・・

・・・こんな感じだったんでしょうね(笑)。

でそのメールでゆう子さんに届けたいみんなの想いが
「いよいよ・・・」「メジャーデビューだね!」
だったんですね!

みんなの想いを胸に
これからも素敵な音楽をたくさんの方に届けて下さいね。
石垣島からも応援しています(^ー^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
成底ゆう子さんオフィシャルウェブサイト
http://www.dictorland.net/narisoko/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてそして12時台後半、スタジオに遊びに来てくれたのは
沢田聖子さん!

20101110s沢田聖子さん.JPG

沢田聖子さんは9月11日に発売されたばかりの
待望のNEWCD「宝物」を引っ提げて
<全国ライブツアー2010・2011幸せを探そう>中。

で、今回の全国ライブツアーがここ石垣島でも今夜行われるそうで
ちょっとだけですがお話しをさせてもらいました(^ー^)

ちなみに、このNEWアルバム「宝物」は
家族をテーマにした、本当にキラキラな宝物のような曲たちが
いっぱいつまった1枚に仕上がった、とのこと。

皆さんの大切な家族のことを思いながら聴いて欲しい1枚ですネ!

20101110s沢田聖子さん「宝物」.JPG

笑顔がとても可愛らしい聖子さんと、もっとお話ししたかったのですが
時間がなにせ「残り3分を切っている」という感じだったので

残念ながら生放送では
今夜のライブのお話しくらいしかお届け出来ませんでしたが
番組の最後の最後まで一緒にお付き合い頂き

「八重山そばを食べてきます!」

と素敵な笑顔を残し
ライブの準備が始めるまでの僅かな時間を楽しむために
石垣島の町へと出かけていきました。

20101110s沢田聖子さんとちゅら.JPG

またぜひ石垣島にお越しの際は
サンサンラジオにも遊びに来てくださいね(^ー^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢田聖子さんオフィシャルウェブサイト
http://sawadashoko.boo.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで珍しく豪華であっという間の2時間の生放送。
「たまにはこんなに賑やかな水曜日もいいなぁ」

と思った今日のお相手は、西島本舞でした(^ー^)ではまた明日!