ハッピーザサン♪クボタンコーナー
2010.11.11

今日11月11日は「ポッキー&プリッツの日」。

ポッキーとプリッツでは断然ポッキー派の私、西島本舞と
多分、同じくポッキー派だと思われる久保田さん(←120%推測・笑)
と一緒に、ハッピーザサン、週に一度の美味しいコーナー
「ココストアのクボタンコーナー」をお届けしました。

ではまず、今週月曜日から発売の新商品のご紹介です!

“ばばん!”

カスターデニッしゅー¥99

チーズセサミフーガス¥130

20101111クボタンコーナー3.jpg

せっかくだったら写真でも美味しさを伝えたくって
今日はお皿にのせてみました(^ー^)vどうでしょう。

チーズセサミフーガスを放送終了後に分け合って食べましたが
袋を開けた瞬間、美味しそうなチーズのいい香りがして
食べたらゴマの香りが。

うん、美味しかったです!
個人的にはワインとかトマトとかと一緒に楽しみたかったなぁ、って感じです。

 

続いて、来週15日(月)から新登場は

お惣菜パンペッパーポテトフランス¥130
おやつパンおいしいチョココロネ¥150

です。で、まず、ペッパーポテトフランス。

ペッパーの効いたポテトフランスは、美味しいに決まってる(笑)

そして、チョココロネ。

チョココロネは普通チョコがしっかり入っているものですが
このおいしいチョココロネは、ホイップクリーム&チョコレートで
それもチョコはチョコでもビターチョコなちょっと大人なチョココロネに
なっているようです。来週も楽しみです(^ー^)

で、で、で、クボタンコーナー、今日の最後の話題は
クリスマスケーキ、ウィンターギフトときて、いよいよ「おせち料理」!

20101111クボタンコーナー1.jpg

只今、予約受付中のおせち料理のこのチラシは
ココストア全店にてありますのでココストアにお立ち寄りの際はぜひ
手にとってご覧下さいね!

・・・ということで、今日もあっという間の10分間。
来週はどんな『おいしい』に出会えるのか、が、ホント楽しみです。

西島本舞