ハッピーザサン♪木曜日
2010.11.18

美味しい木曜日ハッピーザサンの、まずは11時台。

今日のクボタンコーナーは、ココストアの久保田さんと一緒に
サンサンラジオの道路を挟んですぐあちら側の
ココストア美崎センター大通り店の店長カワヒラさんにも
スタジオに入って頂き、3人でお届けしました。

「カワヒラ店長、どうして今日は来てくださったんですか?何かイベントですか?」
と聞いたら

「いや特に」と店長も久保田さんもとりあえず二人笑顔。

「ラジオに行なかい?」って久保田さんが言ったから、「いいよ」って

・・・そんなゆるい感じの流れで店長は一緒に来てくれたみたい(笑)
楽しかったです。また遊びに来てくださいね!

そして、特に緊張もせず、リラックスしていたようなので店長には
今週のパンの紹介を丸投げしてお願いしてしまいました(^ー^)
2つ返事で快く引き受けて頂き、ありがとうございます。

ということで今週店頭に並んでいる2つの新商品は

ペッパーポテトフランス 130円


おいしいチョココロネ ¥150

20101112クボタン2.jpg

です。そして、今日のチョココロネはサンサンラジオ甘党男子に
ポテトフランスはサンサンラジオスパイシー女子で美味しく頂きました。

チョココロネはちょっと大人なビターチョコにホイップクリームの組み合わせで
男子にもうれしい感じ。

ペッパーポテトフランスは、思った通り、やっぱり美味しかったー!

この2アイテムとも、売れ行きは上々とのこと。
ぜひ皆さんも食べてみてくださいね!お勧めです。

来週は北海道フェアにまつわる2種類のパンが登場しますので
どうぞ来週の新商品にもご注目下さいね!

今日も内容充実のクボタンコーナーでした。
久保田さんありがとうございます。来週もまたよろしくお願いします。
そして、カワヒラ店長、ぜひまた遊びに来て下さいね。お待ちしています(^ー^)/

そして、12時台。

マックスバリュ石垣店の花梨ちゃんと電話中継を結び
今日解禁した、今年のボジョレーヌーボーの話を
マックスバリュ石垣店、加工チーフの仲村渠(なかんだかり)さんに伺いました。

フランスのボジョレー地方で作られる、年に一度の新酒で、
毎年11月の第3木曜日が解禁日、発売日と決まっているボジョレーヌーボー。

マックスバリュでも今年も8?9種類のボジョレーヌーボーを取り揃えて
皆さんのご来店をお待ちしています!

昨年から発売されたペットボトルタイプの商品も
エコで、低価格で、更にスクリューキャップということで扱いが楽なので
人気な商品の一つ。

更にワンコイン500円のハーフサイズも、買いやすくてお勧め!

とのことですよ(^ー^)

皆さんは、もう今年のボジョレー、楽しみましたか?

今夜の食卓にはぜひボジョレーヌーボーを準備して
ご夫婦で、恋人同士で、もちろん、おひとりでも、ステキなディナーを
楽しんでみてはいかがでしょうか。

もちろん私も、楽しみますー。

西島本舞