ハッピーザサン♪水曜日
2011.01.05

今年最初の水曜日のハッピーザサンの
今年最初の第一声が

「みなさんこんにちは!」と元気よくスタートした直後
「1月5日、水曜日のハッピーザサン!」と続けるところ

まさかの「12月!・・・」と発してしまった、西島本舞です。
新年早々、やっちまいました(笑)

さて、今日の12時台最後のハッピーのスタジオには
昨日成人式を迎えた新成人の中から

私のイトコ、山城善斉(やましろよしなり)くんがゲストに来てくれて
成人式の日のことや、あんなことこんなことを
一緒におしゃべりさせてもらいました。

成人を迎えた善斉とまさか一緒にラジオで話すことが出来るなんて
思ってもなかったけど、ハタチを迎えて益々おりこうさんなにーにーになって
まいねえちゃんは嬉しいです(^ー^)

成人を迎えた日の夜は、あっちへこっちへ出かけて
久々の友達とたくさん盛り上がっていたはず。だから今日はホントは
ゆっくり寝ていたかったかも。

なのに、午後1時前の、こんなに朝早く(笑)スタジオまで来てくれて
本当にありがとうね善斉ー。

善斉と、そして、今年成人を迎えた皆さん
本当におめでとうございます。

もうハタチ?まだハタチ!
これから、どんどん大きく羽ばたいていく皆さんの大活躍を
わたしたち、島の先輩みんなで楽しみしています(^ー^)b