ハッピーザサン♪木曜日
2011.01.13

こんにちは!
今年から情報満載でお届けしている毎週木曜日のハッピーザサン。

まずは11時台、クボタンコーナー。
今日は久保田さんと、ランチフーズの金城さんにお越しいただきました。

まずはランチフーズから明日新登場の2品をご紹介。

▼人気のおにぎり、いよいよ石垣島上陸。
手巻きおにぎり「たまごかけごはん」119円

20110113クボタンコーナー2.jpg

▼レモンとにんにく、塩ダレが効いたボリューム満点の
チキンステーキ 450円

20110113クボタンコーナー7.jpg

そして、今年ももうすぐこの時期がやってきますね。

▼今年の恵方は南南東。ただいま予約受付中。「恵方巻き」

20110113クボタンコーナー3.jpg

今週の新発売のパンは2種類。

▼中に本当にプリンが入っている感じ?!
北海道牛乳半熟プリンパン 178円

20110113クボタンコーナー4.jpg

▼ボリューム満点!
ウインナー&ハムポテト 148円

20110113クボタンコーナー5.jpg

来週は、とろけるイチゴのフロマージュ(148円)と
プチリニューアルして復活、カロッツァ(160円)が店頭に並びます。
お楽しみに。

そして今日はリスナープレゼントもありました!!!

ココストアオリジナルの「おやつdeハッピー」シリーズから
来週18日から新発売の「チョコクレープ」と「ひとくちクランチチョコ」
ランチフーズから明日発売の「手巻きおにぎり・たまごかけごはん」

3種類・各3個ずつを、3名さまに!ということで
放送時間中にスタジオに来てくれたリスナーさんに
先着順でプレゼントさせていただきました。

20110113クボタンコーナー6.jpg

ぜひ、食べた皆さんから、感想などいただけると嬉しいです。

久保田さん本当にたっくさんのリスナープレゼント
ありがとうございました(^ー^)

続いて12時30分からは
先週からスタートしたマイテレフォンのお得情報をお届けする
「マイ&マイテレフォン」のコーナー。

明日の新聞折り込みチラシの中から
一足お先にラジオを聴いて下さった皆さんへお得情報をお届けしました。

両面のチラシにちりばめられたお得の山・山(^ー^)
明日のチラシ、要チェックです!

今週も株式会社マイテレフォンのチーフ下地さんからお話を伺いましたが
先週、放送して1時間後に、早速ラジオを聴いたお客様が来て下さったんだそう。

嬉しい限りです。

たくさんの方にこれからもいっぱいお得情報お届けしますので
ぜひ毎週木曜日の午後12時半からの「マイ&マイテレフォン」お楽しみに。

ちなみに

今度、下地さんと一緒にランチに行く約束もしました。楽しみです(^ー^)

 

2011年は、かなり盛りだくさんの木曜日です。
来週もぜひぜひ要チェック!でお願いします。

明日の担当は花梨ちゃん。
そして、八重山住宅サービスのお得な物件情報もあります。
お楽しみに。

西島本舞