ハッピーザサン♪木曜日
2011.02.03

盛りだくさんの木曜日。

まずは11時台、クボタンコーナー。
今日もココストアの久保田さん、ランチフーズの金城さんをお迎えして
美味しい情報をお伝えしてもらいました。

今週はツナボールとベイクdeエッグが店頭に新登場!
来週は苺ツイストとミニリッチショコラが登場。

そして明日から登場するのが↓コレ。

ミニ冷やし中華&ピリ辛冷やし中華!
そして、数量限定でサルサソースチキン丼、が登場!

20110203クボタンコーナー2.jpg

 

今日は、ココストアさんからの苺ツイストとミニリッチショコラ
そして来週火曜日からの新商品、伊右衛門玄米茶のリスナープレゼントに加え

更に更に

にんじんの日の今日、マックスバリュやいま店でイベントを行っていた
JAおきなわ八重山地区営農振興センター島内野菜部会さんから
リスナープレゼントにと頂いた、島のニンジンと一緒に

20110203リスナープレゼント1.jpg

こんな感じの↓豪華なリスナープレゼントを先着順でさせていただきました。

20110203リスナープレゼント2.jpg

来週も美味しい話題お届けします。お楽しみに!

 

そして、12時半からは「マイ&マイテレフォン」

先月大好評だった現金3万円キャッシュバックが
なんと、今月まで期間延長決定!

その他にも、色々お得が一杯の今月のマイテレフォンへ
ケイタイのことならぜひ足を運んでみて下さい。

来週は下地さんと一緒にスタッフの方もいらっしゃる(予定)ということで
こちらもお楽しみに!

ということで、今日もなんだか内容充実、満腹でした(^ー^)

西島本舞