ゆいゆいやいま♪第45回
2011.02.26

エイホウとお届けしたゆいゆいやいまの30分

今日は黒島と電話中継を結び
明日行われる牛まつりのお話を伺いました。

明日は10時から、開会セレモニーに始まり
八重山高校カラーガード部、石垣第二中学校郷土芸能部の演技
くろちゃん・しまちゃんショー、ライブ、と続き

牛フードファイター、ジャンプdeロール、牧草ロール転がし
牛との綱引き、ライブ

最後は、夢の牛一頭抽選会

という、今年も盛りだくさんの内容!

個人的には牛フードファイターが気になりますが
やっぱり、黒島の牛まつり、といえば、牛一頭抽選会ですよね。

会場にお越しの皆さんにチャンスがあるそうなので是非明日は
ご家族、お友達、皆さんお誘いあわせの上、GOGO黒島牛まつり!です。

やいまクイズは、
————————-
格闘技で相手から
「おまえのつぶすをつぶす」といわれたあなた。
さて、あなたはどこを守ればいい?

という長い前置がありましたが、要するに、「つぶす」とはどこ?(笑)

で、答えは、「膝」
———————-

正解は2名様。
ぜひ皆さんも今日から使ってみてくださいね!

という事で、あっという間の30分。
今日も番組を聞いてくださった皆さん、参加してくださった皆さん
ありがとうございました!

西島本舞