ハッピーザサン♪水曜日
2011.05.11

心配された台風1号も通り過ぎ
照屋さん曰く「これぞみごとな台風一過」

すがすがしく気持ちのいい青空が広がる石垣島の
FMいしがきサンサンラジオのスタジオから
今日もハッピーザサンをお届けしました。

 

そういえば、スタジオには先日からライブカメラが復活して
音声と画像でラジオがお楽しみいただけるようになりました。

このライブカメラの復活を喜んでくださるたくさんのリスナーさんからの
メッセージが、いろんな番組に届いています。

なので一応、私も今日は「フルメイク」で(笑)

今日も、台風情報に天気予報、ニュースにお知らせ
平良八重子さんとの電話でのお喋りや
番組へ参加してくれた皆さんからのメッセージを紹介しながら

あっという間の2時間。お付き合いありがとうございました。

明日はクボタンとマイテレフォンのコーナーです。
一週間はあっという間。気がつけば5月も中旬折り返しが迫っていますね。

石垣島は梅雨真っ只中ですが
明日も元気にお届けしますので、聞いて下さいね(^?^)

ではでは。

西島本舞