ハッピーザサン♪木曜日
2011.06.02

一週間はあっという間、をいうことを毎週感じる「木曜日」

まずはクボタンコーナーで久保田さんと印旛さんから
伝えて頂いた美味しい情報はコチラ!

来週月曜日から店頭に並ぶ
▼北海道産ライ麦チーズ¥110

2011/06/02 13:15

 

そして▼タマゴパン¥138

201106021311000.jpg

さらに500個限定、豆乳カステラパン¥130
以上、3アイテムです。

特に豆乳カステラパン500個限定というと
一週間以内には売切れてしまうかもしれない量、ということですので
見かけたら即ゲット、してくださいね。

ランチフーズからは明日
▼かきあげそば¥350

image1.jpg

そして、ミックスフライ弁当¥450が発売されます。

放送終了後、かきあげそばを試食しましたが、
野菜たっぷりの大きなかきあげのサクサク感と、
このジメジメムシムシ時期にスルっと食べれるおそば。
大好きなワサビも付いて、大満足でした。

今日は、来週発売のパン2種類、明日発売のかきあげそば、そして
今週から店頭に並んでいるUCCまろやかメロンクリームソーダを合わせて
先着7名様へリスナープレゼントさせていただきました。

image2.jpg

リスナープレゼントをもらってくださった方、是非感想を
ハッピーザサン木曜日宛にお寄せ下さいね。お待ちしてます。

マイ&マイテレフォンのコーナーでは

下地さん&上里さんと一緒に
マイテレフォンのおなじみ0円情報やスマートフォン情報を
お届けしました。

私も愛用ギャラクシータブが、今回実質0円になったんだそう。

このタブは、サイズも、小さすぎず大きすぎず、でちょうど良い感じ。
使いやすくて便利なので、オススメです。
今回はこのタブが0円ということで、
前々から気になっていたあなた、今が購入のチャンスです。

あと、盛り上がったのが、フマートフォンのアクセサリーについて。
今日はこんなチラシをみながら話をしていたのですが

20110602.jpg

このチラシに掲載されているもの以外にもマイテレフォンには
種類豊富なアクセサリーたちが満載。

ぜひマイテレフォン八重山店にまずはお出かけ下さいね!

あっ!そうそう、マイテレフォン八重山店は
5月1日のホームページリニューアルということで
ぜひマイテレフォン八重山店のホームページも覗いてくださいね。

ラジオで毎週おなじみの下地さんたちの写真入りの
素敵なホームページです。

ということで、今日も聞いて下った皆さん、
番組へご参加いただいた皆さん、
本当にありがとうございます。

多分初参加の、群馬県前橋市から聞いてくれた
RN・情熱の直球酒屋さん!
あなたのメール、放送直後に受信されてたみたい。
紹介できなくてごめんなさい。

昼休みに石垣の雰囲気が味わえるなんて凄く贅沢!というあなたの
メッセージもとても嬉しかったです。また番組へも参加してくださいね。

では皆さん、楽しい木曜日をお過ごし下さいー(^ー^)v
西島本舞