6月11日放送!ゆいゆいやいま 
2011.06.12

リニューアル第2弾

6月11日 午後4時放送 ゆいゆいやいま

パーソナリティーに大工かおりさんといしがきミートしん代表美崎信二さんをお迎えし

また、ゲストにFEC所属沖縄のお笑い芸人「よっちゃん」がスタジオに遊びに来て頂きました。

大笑いの30分となりました。

 

美崎さんと大の仲良しよっちゃん!

美崎牛がゴロゴロと入った よっちゃんプロデュース アンダースー(油味噌)

「イッカチ」が発売されました。 「みんなー食べてよー」赤いシーサー大工&美崎&よっちゃん1.JPG
赤いシーサー大工さん.JPG
赤いシーサーの大工さん「かわいいー」赤いシーサー大工&美崎&よっちゃん2.JPG
 

ゆいゆいやいま 今回のクイズの当選者

FAXで頂きました。
浦添市からお聴きの

ラジオネーム:こっちゃん が当選しました。 「おめでとうございます。」

赤いシーサーよっちゃん.JPG