オジャマするわよー 魅川憲一郎さんFMいしがきへ!!
2011.05.23

毎週 土曜日 午後12時 ONAIR

RBCテレビ番組 「沖縄BON!」から「オジャマするわよー」のコーナー

魅川憲一郎さんがFMいしがきサンサンラジオへオジャマされちゃいました。?(@▽@)?

オジャマするわよサイン1.JPG

きゃー魅川憲一郎さん 2回目の御来局です。あら!ちゅらさん!おひさしぶりー☆

 

 

さぁーいよいよ 収録スタート!!オジャマ1.JPG

大田部長 たじたじ?

オジャマするわよ4.JPG

カラメラクルースタジオへ

オジャマするわよカメラとオオタ1.JPG

オジャマするわよスタジオ1.JPG

オジャマするわよスタジオ2.JPG

ん!なにやら怪しい・・・・

トウバルケンジャー1.JPG

!!お疲れ様でしたートウバルケンジャー2.JPG

我ら、太陽光戦隊 桃原建ジャー(トウバルケンジャー)

トウバルケンジャー3.JPG

オジャマするわよスタジオ3.JPG

オジャマするわよ外からカメラクルー.JPG

オジャマするわよ.JPG

7月24日でアナログ放送終了 地デジ放送に変わります。

八重山のみなさーん地デジに変えましょう。

おぉぉぉーーー

 

7月2日 土曜日 午後12時 から 沖縄BON 

魅川憲一郎さんの「オジャマするわよー」
を是非見てくださいね。オジャマするわよエイエイオー1.JPG

オジャマしましたー(^0^)

オジャマしました.JPG

第2弾 魅川憲一郎さんのオジャマするわよー 民謡ライブ「琉歌」へ

オジャマするわよヒーコー1.JPG

オジャマするわよ琉歌1.JPG

オジャマするわよカメラクルー琉歌2.JPG

とっても楽しい1日でした。魅川憲一郎さん 「ありがとうございました。」

お体に気をつけてこれからも、お仕事頑張ってください。応援しています。

オジャマするわよ熱唱1.JPG