ハッピーザサン♪水曜日
2011.06.22

6月22日(水)晴れ

今日もハッピーザサンの生放送がおわりました。

毎日ハッピーザサンでお届けしている
11時半頃からのランチタイム情報をお届けした後から
とてもお腹が空いてしまい、どうしようもなかったので(笑)
先にランチへGOで、ようやく落ち着いてブログ書いてます(^ー^)。

スタジオから見える今日も気持ちのいい石垣島の空を眺めながら
お届けした生放送の2時間。

どうやら明後日から1週間の天気は少し崩れ気味らしいので
今日の太陽の日差しを大切にして、帰ったら洗濯したいと思います。

暑さに負けず、今日も一日頑張りましょうねー(^ー^)v

西島本舞