ハッピーザサン♪水曜日
2011.07.06

気がついたらもう7月ですね。
何もしてないのに、もう一年の折り返し。
とりあえず残り半年、有意義に過ごしたいものです。

こんにちは。西島本舞です(^ー^)

久々に、ゆっくりのんびりお届けした水曜日のハッピーザサン。

ヴィッテルのキャンペーンで調べたら
3秒に1回日本人は「疲れた」「眠い」とツイッターでつぶやいている、
そんな結果が出たらしいのですが、

中でも特に水曜日に「疲れた」「眠い」とつぶやく人が多いようです。

今日は水曜日。

疲れたなーとか眠いなー何て思いながら過ごしていたラジオの前のあなたに、
今日お届けした水曜日のハッピーザサンで、
ちょっとだけでも私の「無駄に元気」を分けてあげられてたら嬉しいです(^^

が、どうでしょう?

明日は七夕。今日の夜はぜひ空を見上げて星を眺めてみたいと思います。

ではまた明日のハッピーザサンでお耳にかかりましょうねー。
ごきげんよう。さようなら(^ー^)/