ハッピーザサン♪水曜日
2011.07.13

いつもは週の中日で比較的
・・・イヤ、かなり、ゆっくりのんびりな水曜日ですが

今日は、実習2日目の美南子さん&はるなさんと一緒にお届けした、
私の中ではものすごく久しぶりな「超駆け足で、一生懸命な怒涛の2時間!」でした。

「皆さんこんにちはー時刻は11時ですー」って言ったかと思ったら
気がつけば、あっ、終わり。みたいな?(^ー^)

いつもは一人ぽっちのスタジオでボソボソ放送しているけれど
今日は一応、二人もいることだし、ちゃんとしないといかんだろう、
と大きな声で元気欲頑張ったので、少し痩せた気、すらしています(笑)。

さて、今日のハッピーでは平良八重子さんとの電話中継で、
今の時期から楽しめる「さがり花」の話題を届けていただきました。

確か去年、八重子さんとさがり花の話をしたとき
「ぜひ見においで!」「行きます行きます!」
なんて話して大盛り上がりだったけど、

「見るためにはとにかく朝早くせねば、だけど・・・」
という理由で(←早起き苦手・笑)さがり花の時期を逃してしまったので

今年こそ、今年こそ、今年こそは!早起きしてぜひ見に行きたいものです。

この時期、さがり花を見に行かれる方も多くいらっしゃると思いますが
八重子さんも言ってましたが、
さがり花を見て、そして、さがり花を「採る」のではなく、写真を「撮る」ことで、
キレイなさがり花のお花見を、みんなで楽しんで下さいね。

美南子さんとはるなさん、私がブログを書いている今、
ヒーコのはい祭でぃー祭にも出演中。そして、ヒーコさんのパワーにかなり
圧倒され中(笑)

ふたりとも、また明日もよろしくね。

西島本舞