ハッピーザサン♪木曜日
2011.07.21

7月21日、今日は土用の丑の日。
「うなぎって、美味しいですよね、大好きです。」
こんにちは、西島本舞です(^ー^)

今日もクボタンコーナーで紹介した美味しい物に囲まれて
(私が)幸せな感じでハッピーザサン、お届けしました。

久保田さん&印旛さんが
今日紹介してくれた美味しいものたちは
こちら↓

 

見えそうで見えない、が男心をそそるようなので(笑)

今日はそれぞれの商品
「見えそうで見えない写真」にしてみました。

お手頃のり弁当(¥298)は、明日から、
石垣ベイクのパン3種類は、来週月曜日からそれぞれ店頭に

そしてアイスエスプレッソは、おとといの夕方から
店頭に並んでいますので

ぜひ石垣島に17店舗あるあなたのお近くのココストアで発見してくださいね。

ちなみに今、ブログを書きながら、来週発売の玄米パン(¥158)を試食中。
更に美味しくなってリニューアルしたこのパン、手でちぎると、

おーっ!ふっくらでモチモチ(^ー^)
結構なボリュームですが
気がついたらあっという間に食べてしまってました。オイシイです。

放送終了後、とりあえず
甘いの好きエイホウにはチョコツイスト(¥140)を渡しておきました(^ー^)v

そうそう、今日から子供たち、夏休みですね。
先週職場実習で3日間頑張ってくれていた美南子ちゃんからも
番組へメッセージが届いていました。

ラジオを聞きながら宿題をしている、というメールでしたが
私の放送を聞きながらでは、勉強もさぞはかどらないでしょうにねぇ、
なんて思いながら放送してましたが、どんなだったかしらねぇ(笑)

早く宿題を終らせて、楽しい夏休み、120%満喫してね(^ー^)メールありがとね。

さて、今日は「うなぎをみんなで食べよう土用の丑の日」!
ということで皆さん、ぜひ今日のうなぎは、ココストアでゲットして、
がっつり食べてスタミナアップ!
まだまだ続く、暑い夏に負けずに頑張りましょうねー。