ハッピーザサン☆水曜日
2011.10.19

女性に対する愛情がかわりやすいこと、が語源の
「男心と秋の空」
という言葉が私の中でしっくりくる

晴れたり曇ったり、
空を眺める度にコロコロかわる秋の空が広がる
10月19日水曜日の石垣島から
今日もハッピーザサンを生放送でお届けしました。

職場体験で昨日からサンサンラジオに来てくれている
石垣中学校2年の仲宗根美紀さんと一緒にお話ししたり
平良八重子さんとの電話中継があったり、メッセージも頂いたり、

週の真ん中水曜日・・・
のんびりまったり、のつもりが、なんだかあっという間に終了。

10月で、私がハッピーザサンを担当させてもらって

多分3年目か4年目・・・曖昧(笑)

それでも毎回放送が終了すると、
「ほっ」
としてしまう自分がいたりもします。

成長してるんだか、してないんだか、良くわかりませんが
少しでもいい放送をお届けできるように頑張りますんで、
どうぞこれからも宜しくお願いします(^?^)v

西島本舞