ハッピーザサン♪水曜日
2011.10.26

10月、早っ。
いつの間にか10月最後の水曜日になってました。

こんにちは、西島本舞です(^?^)

今日もハッピーザサン水曜日、多分無事終了。
お付き合いありがとうございました。

そういえば

先日、久々に担当した
桃原建材からお届けの昼さんぽ。

久々のお出かけ放送で、楽しかったー。

何が楽しかった、っていわれると
まぁ色々あったけどやっぱり一番は

トウバルケンジャーショー(笑)

まずは、悪役「二酸化タンサー」登場で
一瞬にして泣き叫びクモの子を散らすように逃げる子供たち
それを見てつい大笑いしちゃう大人たち。

敵にやられたトウバルケンジャーのために
一緒に「頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!」と
力の限りの大きな声で声援する子供たち。

敵をやっつけて決めポーズ。会場に下りていくと
トウバルケンジャーに握手を求める沢山の子供たち。
サインまで求めてた・・・。

すごいぞ、太陽光戦隊トウバルケンジャー!

イベントの1日を大満喫して帰ってきました。

てぃーだフェスティバルin桃原建材にお越し頂いた皆さん
本当にありがとうございました。

太陽光発電、新築、リフォーム,いろんなご相談は
ぜひ桃原建材へ!

ということで(?)
まだ実はトウバルケンジャーショーの余韻が残っていたりして(笑)

そんな私とは、また明日のお昼にお耳にかかってやってくださいな。

ではまた明日!