FMいしがきサンサンラジオ開局5周年 ”サンサンまつり”!!
2012.07.22

7月22日(日) 開局5周年を記念したイベント、サンサンまつりを開催しました。

新スタジオ、ホテル日航八重山1Fに移ってから初のイベントです!!

 

ホテル日航八重山の協力で、隣接しているロビーステージ(うむっしゃ広場)と新スタジオで行いました。

最初に、毎週日曜日10時から放送している「絵本大好き」をうむっしゃ広場から巨大手作り絵本をご覧いただきながら生放送しました。

絵本大好き.JPG

 

CIMG3793.JPG

 

JA石垣牛肥育部会のマスコットキャラクター「ゆんたくん」とのゲーム大会♪

子供たちに大人気で盛り上がりました☆

 

多くの観光客のみなさんが勇壮なエイサーをカメラやビデオに収めている姿が見られました。

いつ見ても迫力があってかっこいいです♪

CIMG3824.JPG

CIMG3826.JPG

パーソナリティ大集合では、FMいしがきサンサンラジオのパーソナリティが集まってステージから

生放送しました。各番組のパーソナリティもゲストで出演して、歌を披露していただく場面も☆

パーソナリティ大集合.JPG

左からゲストで水曜日午後3時からの「ユクイどきトロピカTime♪」パーソナリティの

伊良皆誠さん、そしてサンサンモーニングから照屋博文さん、ハッピーザサンから

新城音絵さん、砂川奈保子さん、西島本舞さん、ファンファンアイランドから多良間吉春さんです☆

伊良皆誠さんはアカペラで素敵な歌を披露してくださいました。

 

また番組の中で2IReのすずかさんがステージで歌を披露してくれましたよ。

2IRe.JPGのサムネール画像

ステージで歌ってくださった火曜・歌謡・通うの安里 隆さん、佐久川和美さん、

来間高子さん、水原 清さん、ありがとうございました。

こちらは毎週土曜日午後5時から放送中の「石垣をひとつに☆From高校生」

パーソナリティのキカデンの2人です。

CIMG3830.JPG

こちらは毎週日曜日午後5時から放送中の「アイランドブリーズWith T 」の

パーソナリティ テレサさんのフラダンスショーです。

とってもステキなショーでしたよ☆簡単なフラレッスンもしていただきました。

 

CIMG3837.JPG

サンサンまつり、たくさんの方にきていただき、盛り上がりました☆
会場にお越しくださったリスナーのみなさん、ありがとうございます。

 

CIMG3833.JPG

いよいよおたのしみ抽選会です!!

多くの企業に提供していただきました豪華景品。

JA石垣牛肥育部会のマスコット、ゆんたくんもお手伝いしてくれました。

CIMG3845.JPG

見事当選されたみなさん、おめでとうございます!!

 

こちらは 子供広場です♪

滑り台におもちゃに喜んで遊んでくれました。

CIMG3849.JPG

ご協力いただきました企業のみなさんありがとうございました。

FMいしがきサンサンラジオ、5周年特別番組 サンサンまつりは

 JA八重山地区畜産振興センターJA石垣牛肥育部会

陸運総合 株式会社

株式会社 経営企画

株式会社 砂川冷凍総合食品

有限会社 安栄観光

カーラ山グループ無線

有限会社 砂川畳産業

純卵の生盛養鶏団地

有限会社 桃原建材

パワーセラピストサラのサロンマーニャ

株式会社 石垣の塩

水彩工房 石垣島店

石垣島徳州会病院

有限会社 マルゲン水産

石垣あやぱにボウル

ベスト電器 登野城店

いしがきミートしん

サキシマリサイクルプラザ

八重山ビル管理株式会社

マーミヤかまぼこ

石垣やいま村

石垣島のえびや

株式会社 データ・プロ の提供と

ホテル日航八重山の協力でお送りしました。

ありがとうございました。