岡村隆史さん ゲスト!!
2013.03.08

今日新石垣空港開港記念、特別番組として16:00からの

「南の島・石垣空港開港記念特別番組 やいまスタイル♪」に

ナインティナイン岡村隆史さんが生出演してくださいました。

八重山が大好きとおっしゃっている岡村隆史さん。

本日、新石垣空港PR大使として任命された後、FMいしがきサンサンラジオに生出演してくださいました。

石垣市公共管理公社の嘉数事務局長と共に八重山の魅力や3月23日から30日まで行われる

沖縄国際映画祭についてお話いただきました。

八重山でも国際映画祭をしたいとおっしゃっていただいたり、ダイビングやサッカーでもPRしたいと

早速八重山をアピールしてくださいましたよ。

今後メディアのスタッフさんを連れてきていただいて、映像や紙面で八重山が広がっていけばうれしいですね。

今日は岡村さんをお迎えしようとたくさんのリスナーさんや観光客のみなさんが詰め掛けました。

これからも全国にむけて八重山の魅力を発信していただきたいですね。

サプライズで砂川冷凍株式会社 社長 砂川忠雄さんより石垣牛のプレゼントが送られました☆

竹富島観光協会からは竹富島マスコットキャラクター、ピカリャーのグッズ

リスナーのルミさんからはシーサーの絵が彫刻された島ぞうりが、

そしてサンサンラジオからPR大使就任のお祝いに花束をプレゼントさせていただきました。

そしてリスナーのみなさんにはサインをいただきました!!

3名様にリスナープレゼントさせていただきます。

楽しみにしててくださいね☆

 

CIMG4704.JPGCIMG4712.JPGのサムネール画像

CIMG4700.JPGCIMG4713.JPGのサムネール画像CIMG4710.JPG


CIMG4715.JPGのサムネール画像
 
 

P3080790.JPG
P3080794.JPG

P3080793.JPG

P3080791.JPG

P3080798.JPG
CIMG4705.JPG