»トップ »ブログ » 職場体験学習✍
ブログ〜思い出のスタッフ日記
                           2022.10.28

職場体験学習✍

石垣第二中学校1年生の崎枝南音(はいね)さんが
10月25日~27日までの期間、職場体験学習に来ていました!
元気な挨拶とともに初日を迎えました✨
サンサンラジオの業務の話や番組出演、見学、コマーシャル作成、
ディレクター体験などをしていただきましたが、素直に話を聞き、
自分の意見もしっかりしていて、ハキハキと答える姿が印象的でした。
ラジオ出演の際には担当の先生も来てくださり、恥ずかしそうにしながらも
嬉しそうな笑顔でお話してくださりました。
8月に行われたNHKのど自慢にも出場していたこともあり、その時に披露した
「男はつらいよ」の主題歌の話や映画の魅力、寅さんの魅力についても
話してくれ、私たちスタッフにとっても刺激的な3日間になりました!
将来の夢は公務員とのことでしたが、サンサンラジオにもパーソナリティーとして!?
喋りに来てくださいね~!
南音くん、石垣第二中学校の皆様、ありがとうございました!

サンサンラジオスタッフ、今村より技術について教えてもらっているところです♪
朝のサンサンモーニングにも出ました!
ハッピーザサンにも3日間出ました♪

★ ラジオCM放送中