»トップ »ブログ » ハッピーザサン12時OPが変りました!
ブログ〜思い出のスタッフ日記
                           2022.5.23

ハッピーザサン12時OPが変りました!

2022年5月23日(月)より
ハッピーザサン12時台のOPナンバーが変りました!
まーみーさん 「こころのなかのこと」です。

まーみーさんからのメッセージ
小さい頃から歌が好きでしたが、ずっと見た目にコンプレックスがあったので歌手を目指す勇気がありませんでした。

今は別の仕事をしていますが、やっぱり歌はすきで、どうにか見た目を隠して歌えないかと配信アプリを勧められて始めました。

そこで聞きに来てくれた方に教えて貰ったオーディションがこの、
Y.K.Mom music project【YKMP】でした。

このプロジェクトは2021年3月からスタートしました。オーディションを経てCD作成をリリースするメンバーを決定し、CD作成までをサポートするプロジェクトです。

でも、よくある音楽オーディション企画とは、ちょっと違うんです。

多くの企画は、有望なシンガーの発掘を目的とするものがほとんどたと思います。そんな中このプロジェクトは
このプロジェクトを通して【心の声にしたがって生きる人を増やす】という目的で始まりました。

やりたいからやる!
歌いたいから歌う!
心の声に耳を傾けることを諦めないで欲しい
そんな思いの詰まった
プロジェクトです。

のプロジェクトを通して
本気で歌と自分の自身に向き合うきっかけを貰ったし、迷って悩んで色んな感情になって、初めましての色んな自分にも出会いました。

そしてもっともっと歌が好きになりました。

これからの歌の活動に具体的な目標や明確な計画はありませんが、これからもYouTubeやSNSを通して歌う機会を増やしていきたいと思ってます。

そして少しでも多くの人に私の声が届いた時、
その方の心のなかの本当の感情や、新しい自分に出会えることができたらと願ってこれからも歌います。

Youtubeで聞けます♪
https://m.youtube.com/channel/UC4k1wmvsmalYjcebNHXvC8w/featured

Y.K.Mom music project CD情報ページ
https://lit.link/ykmp

★ ラジオCM放送中