26日★サンデーゆんたく広場
2008.10.26

今日の「サンデーゆんたく広場」は、6団体・企業の方々にお越しいただきました。

毎週日曜日、午後1時?3時、DJ牛田さんによる「石垣島の様々な企業・団体・お店を紹介しよう」というこの番組♪♪ 毎週、お得な情報とともにお届けしています。

今回も牛田さんの面白トークで盛り上がりました?♪(´▽`)

 

1.最上の出会いをトヨタで…   沖縄トヨタ自動車(株)

※写真がぼやけてます?すみません。

081026_1317~0001

 

 

2.素敵な旅のサポートします♪♪   国際旅行社

国際旅行社.JPG

 

 

3.「ただいま」と安心して帰りたくなる家庭づくりのお手伝い♪   アイムホーム

アイムホーム.JPG
 

4.世界に1つしかないあなただけのジュエリー    TILLA★EARTH

※写真のとり忘れです…すみません。代わりに…TILLA★EARTHの携帯ストラップです。11月末までに、来店してアンケートに答えると、無料でもらえます♪色んな種類がありましたよ?

200810281847000.jpg

 

5.石垣島の肉や野菜が堪能できる店♪♪ カレーに自信あり!!    あむりた食堂
 
あむりた食堂.JPG

 

6.マジで強くなります!!! そして痩せます!!!    イラミナボクシングジム

イラミナボクシングジム.JPG

 

出演された皆様、たくさんのお得で美味しい情報をありがとうございました!!(^▽^)♪♪