ハッピーザサン☆木曜日
2009.11.19

ボージョレーヌーボ解禁日の今日。11月19日(木)。
ハッピーザサン生放送も無事終わり、ほっと一息、コーヒータイムです。

今日は世界トイレの日ということで
「ゆんたく」のテーマは、トイレ。
(・・・お昼ご飯時に、トイレですみません(笑))

リスナーのみなさん、そして、ゆんたく?にご参加頂いたみなさん
ありがとうございました!

ところで、今日はこの後、私、友人とともに夕方から
サンサンラジオのCMでも流れてました
ホテル日航八重山「ボージョレーディナー」に行ってきます!

国吉なおみさんの歌と、解禁したばかりのボージョレーと
おいしいお料理が堪能できる
ホテル日航八重山さんのボージョレーのディナーは
毎年、この時期の、私の楽しみの一つです(^^)

楽しみ楽しみ!

ではでは今日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
明日のハッピーザサンの担当は、かりんちゃんです。
なので明日はかりんちゃんの「かわいい声」で楽しんで下さいネ?!
ゆんたくテーマは「明日来てから考える」そうです(笑)

では!