ハッピーザサン☆水曜日
2009.12.09

石垣島は昨日同様、今日もいいお天気!
風は心地いいけれど、強い日差しは、まるで夏のようです(暑い)。

さて、今日のハッピーザサン@生放送も無事終了。
ゆんたく?テーマは、毎月9日がパソコン検定の日ということで「パソコン」でした。

本当に便利なパソコン。

この「パソコン」があるからこそ、サンサンラジオの番組も
八重山だけに留まらず、島外、県外、海外、からのリスナーさん達に
本当に世界の色々な場所から
聞いてもらえたり、番組に参加してもらえたりしているんですよね。

本当に嬉しい限りです(^^)v

これからも、石垣島から発信する、石垣島だからこそ!の
楽しい番組をお届けできるように、スタッフみんな、もっともっと頑張ります?。