ハッピーザサン☆木曜日
2010.02.25

2010年2月25日(木)
今日のハッピーザサンは
木曜日担当の花梨ちゃんの代打にししまもとまいでお届けしました。

今日のクボタンコーナーでは
ココストアから3つの新商品のお知らせがありました(^?^)

まずは、3月1日に石垣ベイクから登場するのは
『香ばしチーズ(138円)』

ハムを巻いたパンにチーズをのせて
香ばしく焼き上げたパンなんですって、奥さん!(笑)

そして3月3日に登場するのは、この2種類。

甘い香りいっぱいの『メープルドーナツ(65円)』と
『根菜と若鶏の和風ソース炒め弁当(398円)』!

根菜と若鶏のお弁当は、
里芋、にんじん、いんげん、椎茸、竹の子、蓮根、もやしの七種類の野菜と
鶏の竜田揚げを醤油ベースの和風ソースで炒めたボリューム感たっぷりのお弁当
らしいんですって、奥さん!(笑)

ちなみにこの3つの中でクボタンのオススメは
私と同じ「香ばしチーズ」なんですって(^?^)

ぜひ皆さん、3月もココストアで「おいしい新発見」してくださいね?。

さて、明日のハッピーは音絵姐さんです。

ウフフフフな時間(?)をお楽しみ下さい!

ではでは(^?^)V