ハッピーザサン☆水曜日
2010.03.03

晴天の今日、2010年3月3日は
ひなまつり、そして、石垣島では3高校の卒業式でした。

ハッピーザサンでも、花梨ちゃんと中継を結んで
3高校の卒業式の様子を少しだけですがお伝えしました。

(卒業された皆さん、おめでとうございます!)

そして番組中のスタジオには
姉妹都市の岡山市の西大寺観光協会から
春風と一緒にJTAに乗ってやってきた「桃の花」が届きました!


更に更に、メームイ製菓から、ひなまつりケーキが届き
ひなまつりの日のスタジオがとっても華やかになりました!

100303メームイ製菓.jpg

メームイ製菓では、今日限定でひなまつりケーキなどが
発売されているようですよ♪

今日のひなまつりパーティーにはぜひ
メームイのかわいい「ひなまつりケーキ」をどうぞ!

ということで
また明日もハッピーザサン、聞いてくださいね?(^ー^)b