6月10日(木)ハッピーザサン☆ゲスト☆池田聡さん
2010.06.10

みなさん こんにちは!

6月10日(木)のハッピーザサン、担当は成底花梨でお送りしました♪

今日は朝から大・大・大緊張のわたくし… 喉がカラカラでした。

ゲストがある日は、どーも身構えてしまいますね。

とは言っても、ゲストトークが始まれば「楽しい時間」になりますが♪

いつも勉強になります!ありがとうございます!(^^)

 

今日のハッピーゲストは  池田聡さん

「池田聡ぶらりツアーIN沖縄」☆★竹富をスタートに、石垣・名護・那覇と4箇所でライブをするようです。

昨夜行われた竹富島ライブは、池田さんご自身「初めまして竹富!」だったそうで、

竹富の自然、文化、人々、全てが素晴らしかった、良い衝撃を受けたと話されていました。

今回の沖縄ツアー、石垣・竹富までのツアーを企画された背景には 素敵なご縁・キッカケがあったそうです。

身の回りにあるたくさんのキッカケ。それに気づくこと。そして勇気をだして行動すること。

じーん…。。。(泣)。。。 久々の成底ヒット!心打たれました。

何といっても池田さんのお人柄といったら、私のガチガチにこっぱった(凍った、ね笑)緊張感を、まろーんと とかして下さいました。

大学の講師もされているそうで、私も 気分はすっかり池田さんの生徒です笑♪

楽しい時間をありがとうございました!

 

地方ライブでのお客さんとの距離感が好き!という池田さん。

20年ぶりに訪れたという石垣島では、今夜!ライブがありますよ? GO!GO!

6月10日(木) すけあくろにて

午後7時開場/午後8時30分開演

当日券は2500円

お問い合わせは 090?3796?8326

★池田聡公式HP→ http://www.satoshi.net/

 

?????☆★☆

?????????★☆★

6月10日(木)のハッピーザサン!盛りだくさんな内容でした。

・11時30分? ココストアのクボタンコーナー♪ タマゴドッグ美味しかった!

・12時15分? 池田聡さん ゲストコーナー♪ twitterを薦められましたw やってみます。

・番組終了4分前に南星スーパーとの電話中継(!)今日は「石垣島産黒毛和牛まつり」を開催するそうです♪

そして!!ハッピー宛にメッセージくださいました大好っき!なリスナーの皆様!後半は紹介出来なくてごめんなさい。

またのリクエスト・メッセージお待ちしています(^^)みーはいゆー♪

明日のハッピーは新城音絵さんでーす♪