ハッピーザサン☆火曜日
2010.06.22

お昼の生放送番組『ハッピーザサン☆』に

今日もお付き合いいただきまして
まことに ま?こ?とに ありがとうございました。m(_)m
本日のご案内は わたくすぃ あらしろおとえでござんした?。
さぁ 今日のオープニングナンバーは
オレンジクローバーのお気に入り曲『懐かさぬ風』を
しっとりと まったりとかけながら はじめさせていただきまして・・・
『懐かさぬ風』を「なちかさぬ・・・」と方言読みでちゃんと読めたのに
なぜか そのあと「・・・かぜ」 と普通に日本語読みしてしまい・・・
非常に落ち込んでしまった私・・・   あぁ・・・やっちゃっただ?。
たぶん「なちかさぬかじ」なんだろうなぁ って勝手に思っているわたくしですが
もしかして「なちかさぬかぜ」かなぁ・・・なんて 甘えてみたりして・・・。
さぁ 今日は 最初から 最後まで カミカミ続きの本番でしたが
カンだぐらいで 落ち込んでいたら ラジオのお仕事なんて 私 絶対無理だから
いつもはあまり気にしないようにしているんだけど
今日は おみごとにやらかしちゃった感じで またまた落ち込んでしまいました。
ラジオをお聞きのみなさん いつまで経っても こんな調子の私で
本当に失礼をいたしました。m(_)m
それにしても みなさんからの たくさんのメッセージに
今日も 元気づけられ 勇気づけられ がんばれる私です。
本当にありがとうございます。
★今日 一番にお電話でいただいた<八重山らーめん>さん
  「今日の石垣島 本当に暑いですね?トケてしまいそうだよね?・・・。」
★広島でいつもお聞きいただいている<赤いきつね>さん
  「お互い クーラー病にならないように 気をつけましょうね。」
★子育て仲間の<プルメリア>さん
  「宮里藍ちゃんに似てるなんて いやぁ?幸せ者です。身長は一緒のようです。(笑)」
★広島のお近くでお聞きの<ばるちゃん>
  「私が小学校のころは島はもっと静かで 今よりも平和だったなぁって 今日思い出していました。」
★石垣市は字石垣でお聞きの<夏の母>さん
  「学童のお迎えの時間内に 琉神マブヤー お届けできましたでしょうか?ななみちゃん聞いたかな?」
★石垣出身で沖縄本島でお聞きの<ノリが苦手なノリ弁>さん
  「お初メールいただけてうれしかったです。次は石垣のお友達にプレゼント曲なんていかがですか?」
★お久しぶりでございます<大分のとらじろう>さん
  「石垣へのご家族おそろい旅行。予定通りとお聞きして喜んでいます。夏バテにお気をつけて!」
ということで・・・
今日も みなさんからのあったかいメッセージのおかげで
元気にお届けすることができました。
本当にありがとうございました?^^
明日のハッピーは まいまい舞さんです。
明日も盛りだくさんでお届け予定です。
どうぞ よろしくで?す。
外の暑さと 中の寒さ(クーラー)の温度差に やられかけている
あらしろおとえで お届けいたしました?。
いやぁ? 今年は暑いぞ???☆