ハッピーザサン☆ゲスト HANZOさん
2010.06.23

こんにちは?(^?^)
ハッピーザサン水曜日担当、にししまもとまいです。

今日のハッピーザサンでは、11時台のゲストに
シンガー・ソングライターのHANZOさんをスタジオにお迎えしました。

今回は、ここ石垣島に訪れたHANZOさんが感じた石垣島のことを歌った曲
「石垣島の詩」の完成報告ということでお越し下さいました。

番組でもこの『石垣島の詩』お届けしましたが、皆さんいかがでしたか(^^)

この「石垣島の詩」は、この曲を聞いた島外の人たちが石垣島に行きたい!
と思えるような曲になっているそうです。

穏やかなメロディーにゆったりと身を委ねていたくなる・・・
そんなステキな1曲でした。

そして、なんとHANZOさんは、今年9月
代表曲「てっぺん」を引っさげて、メジャーデビューされるととの事!

おめでとうございます?!!!

ということで、本当に今、色々とお忙しいHANZOさん!

その為もあり(?)今回4度目の石垣島来島にして、その中でも最短の
「1泊2日」という超ハードなスケジュールということで、ちょっとだけ
お疲れぎみだったのか?

『今日の僕に「笑い」は求めないで下さい』と最初に言われましたが

イヤイヤ?HANZOさん、何をおっしゃいますか(笑)
お久しぶりでしたが相変わらず楽しいHANZOさんでした(^?^)
明日は埼玉でライブもあるそうです。

ライブに、デビューに、ますますこれからお忙しくなりますね。
これからの大活躍、お祈りしています?(^?^)

また、嬉しい&楽しい話をたくさん持って、サンサンラジオに遊びに来て下さいね!
お会いできる日を楽しみにしています。

HANZOオフィシャルサイト
—————————————
http://www.hanzo1.com/