サンサンラジオへようこそ!インターンシップスタート☆常木遥さん☆
2010.09.06

みなさん、こんにちは! 9月はじめの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

成底花梨です♪
今日から3日間、サンサンラジオではキラキラ輝くお客様をお迎えしています。

中京大学3年生 常木 遥さんです♪

(みてください!このキラッキラな笑顔☆)

大学では現代社会学部に在籍、ゼミではメディアについて研究しているそうです。

今回、沖縄に行きたい!& コミュニティFMを訪ねたい! という熱い希望のもと、
インターンシップが実現した と喜んでいました。

(ゼミの先生が全国のコミュニティFMを訪ね歩いている方のようで、
FMいしがきにも2008年にいらしていたらしいです!)

「このインターンシップ体験を 就職活動や今後の進路選択に活かしたい」と、
少し緊張しながらも まっすぐな眼差しで語ってくださいました。

遥さん、趣味は音楽鑑賞(浜崎あゆみなど)、特技はバスケットボールだそうです!

ハッピーザサンでは、12時45分?今日の言葉コーナーの朗読、アーティスト特集コーナーを予定しています!
リスナーの皆さん、どうぞお楽しみに♪

今日は、番組中に RN:ヤエヤーマンさんから
『FMいしがきの皆さんから「変な人間学」と「酒学」を学んでください』というメッセージが…。
ふふふ。。。 スタッフ皆変わってますからね♪ 個性的と言ってください笑
3日間、いろいろと楽しみですね(^皿^)  (大丈夫!基本みんな優しいです)

遥さん!3日間よろしくお願いします(^^)

☆中京大学HP→http://www.chukyo-u.ac.jp/