《ハッピーゲスト》八重山住宅サービスは30周年!YJS東さん!
2011.01.14

1月14日ハッピーゲストは

八重山住宅サービス 東さんでした!

毎月恒例・八重山住宅サービス(YJS)の最新賃貸物件情報ー!

まずは…

 「八重山住宅サービス株式会社

設立30周年、おめでとうございます!!」「地域と共にこれからも!」という言葉に偽りなし!

地域に根ざして、どーんと30年!石垣島でも信頼おける老舗不動産です。

30周年の感謝の気持ちをこめて、本日より3月末まで、感謝の気持ちキャンペーンを開催するそうです。
詳しくは、賃貸情報盛りだくさんのHPをチェックしてくださいね。

八重山住宅サービスHPはこちらをクリック

 

コーナー終盤では、ラジオネーム:りんどうの花さんよりE-mail頂きました。

りんどうの花さんの現在の住居は、昭和61年に八重山住宅サービスさんからご紹介頂いた縁ある物件だということです。

入居して24年…!私の歳と同じです!
「その節は大変お世話になりました」というお便りに、東さんびっくり!と同時に感激していらっしゃいました。

ひとつひとつの住まいに、そこに生きる人の思いがあるということ。
そして、人と住まいを結ぶ仕事があるということ。
30年という歴史を感じずにはいられない、ハッピーゲストコーナーでした。

また、来月もお楽しみに♪♪

 

八重山住宅サービス http://www.yjs.ne.jp/