『那覇発☆おもろスタイル』から(=^0^)/かわいいゲストさん紹介
2011.07.28

7月27日(水)
FMいしがきサンサンラジオ那覇支局
「おもろスタイル」にaleesaさん出演!
皆さんへメッセージいただきました。(下記に掲載)
それからリスナーさんからメッセージもいただきました。
感謝感謝です(花)
***********************

沖縄県石垣島出身の自然娘aleesaです♪
いきなりですが!!
FMいしがき サンサンラジオ「おもろスタイル」(OGNTV)に出演しちゃいました☆
ありがとうございます!!
ビックリされた方もいらっしゃると思いますが、、、
改めまして、aleesaを宜しくお願いします。
本日流して頂いたタイトル
1曲目は「Emerald☆Blue]
2曲目、最後に流れたのは「laguz?ラーグイス?」です。
Emerald☆Blueは、南の島へバカンスへ行こう!がテーマです。
この暑い夏にピッタリの曲です。ドライブにもピッタリの曲ですよ?♪

おなじみ!?
laguz?ラーグイス?は、地球温暖化をテーマにした、自然の曲です。お聴きしたこともあるのでは!?
2曲ともにお楽しみいただけましたでしょうか??
普段はアニメの曲等もカバーで歌っているaleesaですが、今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございましたー♪ aleesa

****************************************************

私、花こと花城智子 と お隣 aleesa(アリーサ)さんです。