ハッピーザサン♪木曜日
2011.07.28

ハッピーザサン木曜日といえば、クボタンコーナー!
今日も久保田さんと印旛さんからおいしい情報をお届けいただきました!

来週月曜日発売の石垣ベイクの新商品は
ココストア40周年記念の期間限定
(左)超!特選えびカツバーガー ¥298
(右)晩餐館焼肉のタレ使用 豚焼肉ドーナツ ¥168

2011072801.jpg

 

ブログを書きながら、
海老が6匹入ったボリュームたっぷりのえびカツバーガーを試食中。

ホント、贅沢だなーコレは(^ー^)オイシイです!

ランチフーズ、明日発売のとんかつカレーとさば味噌丼と、
更に今週の火曜日夕方から店頭に並んでいる
ヘルシア・スパークリング・クリアグレープなどと合わせて、
今日もリスナープレゼントを5名様分いただきました。
ありがとうございました!

ぜひリスナープレゼントで食べた感想なんかも
木曜日のハッピー宛てに送ってくださいね。

お待ちしています(^ー^)V

今日は12時台、南の島の星まつり、ティンガーラスイーツご紹介のコーナーでは
メームイの請盛さんにお越し頂き、
ティンガーラスイーツの、夏の夜空のティラミス&サマーバレンタインゼリーと
ケーキのメームイのオススメスイーツをご紹介いただきました。

詳しくは南の島の星まつり2011のぺージをご覧下さいね!
色んな星まつりのイベント情報や、もちろんティンガーラスイーツ&グルメも
綺麗な写真入りで紹介されています。

で、今日はスタジオで、サマーバレンタインゼリー6種類の中から、
パッションフルーツとグァバを試食させていただきましたが
フルーツ感たっぷりのおいしいゼリーでした(^ー^)
種入りのパッションフルーツゼリーが特に私のお気に入りです。

いよいよ南の島の星まつりは7月30日からスタートです。

見上げてください、夏の石垣島の空に広がるたくさんの星たちを!
ということで、10周年を迎える南の島の星まつり2011、
一緒に楽しみましょうね!

西島本舞