ハッピーザサン☆水曜日
2010.01.20

2010年1月20日(水)
ハッピーザサン水曜日担当の西島本舞です。
大寒の今日、石垣島は夏日。

夏日というのは
日中の最高気温が、25℃以上の日のことですよねぇ
・・・1月なのに。

さすがに今日は半そでで出勤しました、がまだまだ(一応)冬。

明日、明後日とだんだん天気はまた冬に戻るそうなので
皆さん、体調管理、気をつけて下さいね。

さて、今日のハッピーザサン
盛りだくさんの内容でお届けしました。

まずは、大寒ということで

十勝帯広のコミュニティーFM、FMウィングの番組、Morning Traxの
木栖智子さんと電話回線を結び

寒い北海道と南国石垣島、日本の北と南の、大寒の日の今日について
色々なお話をさせていただきました。

放送のときのそれぞれの気温は、石垣が24度、十勝が氷点下8度(笑)
日本はホントに広いです!

木栖さん、ぜひ、石垣島に遊びに来てく下さいね!お待ちしています!
(せっかくでしたら、真夏の、暑い暑いときにでも!)

そして、次は

↓ロイズコンフェクトの竹信さんがスタジオに遊びにきてくれました。

昨年に続き、今年も、あやぱにモールの「ちゅらさん」で
バレンタインデーに向けて↓
————————————————————————–
北海道のロイズコンフェクトのたくさんのチョコレートが
なんと石垣島でも期間限定で買えちゃいます?!
————————————————————————–
ということで、お話を伺いました。

今回、石垣島で購入できるロイズのチョコはなんと38種類!
生チョコレートだけでもたくさんの種類があるそうですよ!

私が気になったのは、竹信さんの一押しと同じく
「生チョコレート(山崎シェリーウッド)¥809」

これは良質のシングルモルトウィスキーとして名高い
あの『山崎』を、贅沢に使用した生チョコレート。

『山崎』と『チョコレート』の相性が
最っ高?にいいらしいですって!(素敵!)

他にも甘いチョコから、ビターなチョコ、お酒を使っていないチョコや
大人のためのお酒を使ったチョコレートなど、

今年のバレンタイデーも、大好きなあの人へ

ぜひ、あやぱにモールの「ちゅらさん」で
ロイズのおいしいチョコレートを選んでくださいね!