»トップ »ブログ » イベント開催のお知らせです!
ブログ〜思い出のスタッフ日記
                           2023.5.8

イベント開催のお知らせです!

イベント情報のお知らせです!

5月11日(木)19時から、石垣市民会館で

「岡本知高 リサイタル」が開催されます。

世界にとどめく「奇跡の歌声」でクラシックから日本の名曲まで贅沢にご堪能いただく至福のステージです!

世界でご活躍しテレビでいつも拝見していた方を、実際にお目にかかる機会はなかなかないと思うので、皆さんこの機会の是非「奇跡の歌声」を体験されてみてはいかがでしょうか。

チケットの発売は、各ファミリーマートのイープラスや、ブックスきょうはん、ツタヤ石垣店、山田書店、トーセンドにて発売しております。

※チケットは残りわずかということなので、お早めにお買い求めくださいね!

日本の歌謡曲や唱歌、珠玉のオペラアリアまで会場いっぱいに降り注ぐ魂の歌声を是非この機会にご堪能ください!!


オフィシャルサイトに、公演情報や作品情報など詳細が載っていますのでもチェックしてみてください!!
https://www.okamototomotaka.com/

★ ラジオCM放送中