»トップ »ゲスト出演 » ドキドキの職場体験!
ゲスト出演

ドキドキの職場体験!

7月4日から6日までの3日間、大浜中学校2年の新盛康太(しんもりこうた)さんが職場体験に来られました。実際にラジオにゲストとして出演し、自己紹介や新聞の記事を読んだり、ラジオパーソナリティーのお仕事を体験されていました。他にも、サンサンラジオのジングルをBGM選びやSEのタイミング、全体の構成に至るまですべて制作していただきました!こちらはこれからサンサンラジオで予定です。ぜひお聞きください!!

(↓新盛康太さんからのコメントです↓)
この3日間とても楽しい職場体験をしました。短い時間でしたが、どのように喋ればいいのか、どうしたら自分が思ってることを相手に伝えるのかそして将来の夢のために勉強しにきました。そしていろんなことについて学びました。最初はとても緊張して楽しいっていう気持ちがなかったのですが従業員の皆さんがいろんな声掛けをしてくれてとても勇気がでてうれしかったです。それに見ていた家族や学校の先生そしてほかの人たちにもメッセージをもらいうれしかったです。
これからも自分の夢のためにYouTubeを撮り頑張っていきます。
↓新盛康太さんらが運営するYoutubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/@user-ns5tz9tr7r/featured


↑ラジオDJ体験中の新盛さん↑

↑最終日、先生方とパシャリ↑

★ ラジオCM放送中